こころタウン

境界性パーソナリティ障害の人と付き合うかたの心をケアするブログです。ぜひコメント欄見ていって下さいね。

予告・プログラムの提供を始めます(2)

   

ジンです。

先日ご案内した2つのプログラムについて

内容をお知らせします。

 

 

・安定した心の土台を作るためのプログラム『LIFE』

1日1通、2ヶ月間 毎日ジンからメールが届く

メール配信プログラムです。

「不安で居るのが普通」になっている人に、

「なんとなく安心」でいる状態を普通にしてほしい。

そう思ってこのプログラムを考えました。

毎日あなたに肯定的なメッセージを贈ります。

 
ブログの記事は境界性についての対処や知識メインですが、

このプログラムではそういった事は語りません。

・人に振り回されないブレない軸のつくりかた

・ゆるぎない自信を得るには

など自分の内面を見つめることに焦点を当てていきます。

個別でやり取りするプログラムではありませんが

肯定的なメッセージを毎日受け取っていただくことで安定した心の土台をつくります。

 

  
心が安定してくると人の言葉や行動にむやみに振りまわされなくなり、

おだやかな気持ちで毎日を過ごせるようになりますね。

また心配したり悩んでいた時間を、リラックスしたりやりたい事に割けるようになります。

漠然とした不安が漠然とした安心になるだけで、見える景色は変わってきますよ。

 

2ヶ月間がっつり自分に向き合い、安定した心の土台を一緒に作っていきましょう。

期間は2ヶ月間で10000円程度を予定しています。

 

 

 

・集中相談プログラム『TIME』

集中して問題に向き合いたい。すぐにメールの返信が欲しい。

そういったご要望を戴くことが多くなり、このメール相談プログラムを考えました。

通常のメール相談では順に返信しているので

回答を受け取っていただくまでに時間がかかっています。

でも、どうしても焦っていたり不安が大きかったり

緊迫している状況の中、誰かに話したいということもありますよね。

 

このプログラムでは原則48時間以内に返信をします。

 

あなた専属のサポーターだと思って好きなときに遠慮なく相談して下さい。
 
何度メール送って戴いても大丈夫です。

一緒にじっくりと考え、悩み、あなたの思うゴールに向けて併走していきます。

あなたがあなたらしく

毎日より健やかで

よりハッピーに過ごせますようサポートしていきます。

 

なお初回の受付はごく少人数になります。

価格は1ヶ月 16000円程度を予定しています。

 

 

正式な告知と受付開始については、またのちほどお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 未分類